スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The cardigans - Carnival



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
聴いてくれてありがとう!

この曲と「ラブフール」は日本でもかなり流行ったので知っている方も多いはず!

わたしもよくカラオケで歌いましたぁ~♪

現在も意欲的に活動していて曲も決して悪くはない・・・でもこの「カーニバル」や「ラブフール」みたいにフレッシュじゃないしPVもイマイチ・・・
だからやっぱりこの曲は珠玉の1曲だったのかなぁ~な~んて・・・

ザ・カーディガンズ オフィシャルサイト

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

2009/08/25 00:00 | スウェーデンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Miwakitzさんこんにちは!
カーディガンズ、久し振りに聞きました!
これが流行っている時は、どちらかというとロック系の音楽が好きで、この曲はなんだかけだるくてちょっと合わないかもな…と思ってましたが、年齢を重ねるごとにカッコいい!と思えるようになった曲です。
今聞いても斬新でカッコいいですね♪

No:12 2009/08/25 22:02 | エリッキー #- URL編集 ]

こんばんは!はじめまして。

ブログの趣旨、すごくいいと思いました〜。
同じく80年代の曲 大好きです(^-^)
知らない曲が多くて、楽しいです。

この曲はなんとなく耳にしたことがあるような
気はするのですが、ちゃんと聴いたのは初めてでした。

これも、80年代の曲なんですよね?
まったく古さを感じさせない、いい曲ですね。

PVもいい雰囲気ですよね。

また遊びにきます^^

No:13 2009/08/26 19:05 | やまsan #- URL編集 ]

エリッキーさんへ

コメントありがとうございますっ!
ほんとうに自分の好きな曲にコメントしてもえるってうれしい!
カーディガンズはやはりちらっと聞いてすぐ買いにいったひとつ・・・何気に曲もPVもおしゃれですよね。

エリッキーさんが90年代どんな曲を聞いていたかとっても気になりますv-290


No:15 2009/08/27 02:10 | みわきっつ #- URL編集 ]

やまsanさんへ

こちらこそはじめまして!
コメントしていただいて本当にありがとうございます。感激しています!
80年代中心ですがその前後も網羅していくつもりなのでこれからもよろしくお願いします!

はじめたきっかけは、好きな曲を最近わざわざCD出してきて聞かなくなってしまったことに対する懺悔の気持ち(大げさ・・汗)とYouTubeがあまりに気軽なので懐かしい思いで昔の曲を探し始めたこと。そしたらもう何でもかんでもある!これ驚きでした!
で、ならついでにブログも作っちゃえ!ってことで・・・笑

カーディガンズのこの曲は90年代ですが、このバンドはバリバリの現役です。
わたしはなんといってもこの曲が一番好きです!

これからやまsanさんのブログにおじゃましますv-290

No:16 2009/08/27 02:33 | みわきっつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
