

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Coldplay - Moses



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
聴いてくれてありがとう!

最近ハマリにハマッているのがコールドプレイのこの曲!!
(ちょっとゴシップ・・・関係ないけれどクリスとグィネスの息子の名前も同じ・・だって!)
ほとんど毎日聴いています!

もちろん「VIVA LA VIDA」は言わずもがな・・・こんなにすごい曲いままであったぁ~ってぐらいの最高レベルの曲ですが、この「Moses」はなにげにすっごくいい・・・

こんな曲作っちゃう彼らって何者~??って感じ!すごい才能だなぁ~

実はコールドプレイは好きなんだけれど、この10年あんまり音楽に集中できなかった事情があり、実際彼らの曲もほんの少ししか知らないんです。だからこれから少しずつ聴いてみたい・・・楽しみがひとつ増えたとほくそ笑んでいます。
実際タイトルはわからないけれど、う~んとうなってしまった曲・・・すでにいくつか有り!これは全部聴いて見なければ・・・・うふふ・・・

コールドプレイ オフィシャルサイト

★さて1ヶ月続けてきた音楽ブログですが、個人的物理的事情でちょっとお休みします。
音楽ブログは他のブログと違い、最新記事だけが生きているわけではありません。
更新できない間も是非この31曲をちょこちょこっと聴いてみてくださいね。
1曲目のペットショップボーイズからこのコールドプレイまで31曲大好きな曲ばかりです!

出来るだけ早く更新できるよう環境を整え、また毎日更新し続けますよぉ~♪♪
ではそのときまで・・・ソーロング!!


テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

2009/08/31 00:00 | イギリスCOMMENT(6)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

こんにちは!

この頃のコールドプレイの曲って、とても私も好きなんです。
今回こそ総天然色の、パッと人目を引くようなアルバムだったりしますが、いずれはこの頃の音にまた戻る時が来るような気がしてならないんですね。(勝手に私が思っているだけなんですが^^)
それと、みわきっつさんは、この時代のコールドプレイを聴かれていて、私なんかより全然コールドプレイ歴が長くていらっしゃるんですね。
当時のバンドのこととか、またぜひいろいろと教えてくださいね!

No:17 2009/08/31 20:41 | cluytens #HKelDeRk URL [ 編集 ]

コールドプレイは結構好きなので、この曲もipodに入っています。この頃のコールドプレイってちょっとREMっぽかったですよね。PVははじめて見ました!

No:18 2009/09/06 22:47 | エリッキー #- URL [ 編集 ]

cluytensさんへ

cluytensさんお久しぶりです!!
やっと今日友人宅で引越し後初めてブログに戻ってこられました!
私のコールドプレイ歴ですか?全然長くないです・・・汗 ただデビューの頃から気になっていたっていうだけでしっかり聴くチャンスが今までなかったっていう感じです(実は子育てに追いまくられ音楽生活から遠ざかっていたってことなんですけれど・・・)
そんな意味でもYouTubeの出現でまた音楽がだいぶ気軽になりました。
これからまたちょっとお邪魔しますね・・・v-290

No:21 2009/09/17 10:52 | みわきっつ #- URL編集 ]

エリッキーさんへ

お久しぶりです!
↑上でもコメントしていますが、ほんとうに私はあんまりコールドプレイの曲知らないので、これからちょっとずつ聴いていこうという感じなんです。
子供たちはViva la vidaが大好きでみんなでコールドプレイに注目しています。
REMですか?懐かしい!コンサートにも行った覚えが・・・今も現役ですか?←知らなくてすいませんv-290

No:22 2009/09/17 10:54 | みわきっつ #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:23 2012/11/13 13:58 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:24 2013/01/30 15:21 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/27 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
